生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

夢の列車の旅

2016-06-08 07:35:16 | 日々の暮らし
今朝はいい夢で目覚めました。

一昨日、森の中でケーブルカーに乗ったからでしょうか。

列車の旅をしていました。
田園風景を眺めていたら深い森の中をずっと走っていました。

森を抜けたら、なんとローマ遺跡やエジプトのスフィンクスの前を走っていました。

この列車はどこまでも繋がっているのです。

楽しい夢の列車の旅でした。

さて、今日の魂の言葉は森林浴でエネルギーを頂いた事から、

「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド)の本の中から、私が同感している言葉を紹介したいと思います。

宇宙のすべてのものは、エネルギーから成っており、波動の巨大な大海であるエネルギーは無数の存在へと形を変え、あなた自身となっている。

エネルギーを感じるための最も簡単なやり方は、
花や自然などの
「美しさを賞賛する能力」をつちかうことと述べています。

(全く同感です。)

また、エネルギーの放射はすべての人に影響を与え、
自分の人生や仕事を通して、他の人々に貢献したいと感じているならばあなたのオーラは新しい考え方を育ててゆくエネルギーを放射しているのだと述べています。


私の日頃の考え方に自信を頂きました。

私はエネルギーを保つには、使命感を持ち、楽しいことをするとエネルギーが湧いてきます。

休養もエネルギーを蓄えることになり、何かに集中すると無我の境地になり、宇宙のエネルギーや普段以上の力を感じます。


今の季節はアジサイの花にエネルギーを頂いています。

歌手や演奏家などは、人の為に歌い奏でるのでそのオーラが波動となって放射されます。

皆さんが持っているオーラは人の為に放射すれば50mまでは届くと思っています。

廻りの人達に

あなたの癒しの

エネルギーを


放射してください。


今日の佳き日に


合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー充電 | トップ | 竹と成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事