メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

こすもっぺ花火大会

2007年08月26日 | Weblog

昨日は、行橋こすもっぺ花火大会がありました。
カメラを抱えて、初めて花火を撮ってみました。
露出やらシャッタースピードやらISO感度やらいろいろいじくりまわして
撮ったのでご感想をお願いします。
☆開始の花火☆

DSC00026
DSC00026 posted by (C)おシゲ

DSC00034
DSC00034 posted by (C)おシゲ DSC00040
DSC00040 posted by (C)おシゲ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まゆみ)
2007-08-28 23:07:26
私のより上手く撮れていてうらやましいです(-_-;)
三脚もリモコンもないときは、
2秒タイマーなんかを使うといいとか。
それでも私は上手く摂れませんけど(^^ゞ

コメントありがとうございました。
近頃、めっきりPCに向かう時間が減りました。
mixiにいらっしゃるようでしたら、メッセージなどいただけるとうれしいです。
ゆきさんとマイミクですから、すぐに見つけていただけると思います。
返信する
mixiにも顔をだすよ (おシゲ)
2007-08-29 06:36:55
いまは、行橋~別府100kmウォーキングに向けて毎朝、ウォーキングのトレーニングをしています。
道すがら、撮影した写真を乗っけてますので見に来てください。

Mixiにも顔出すようにしますね。
返信する

コメントを投稿