メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

今朝のトレーニング

2007年08月23日 | Weblog
今日、福岡地方は朝から雨(キ▼д▼;)トホホ・・

100kmに向けてのトレーニングどうしようかなぁ・・と思ったのですが・・

今日も、カメラと傘をかついで午前7時に出発。

いつもは、5時半に出発して必ず朝日を見るようにしようと思っているのですが、今日は雨だからちょっとさぼり

昨日は、今川の畔でこんなすばらしい朝日に出会えました。
今朝は、雨の中で食事する鳩たちに出会えました。

明日は何に出会えるのかな??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・・! (せいちゃん)
2007-08-24 16:57:16
本当に美しい風景ですね!

朝、外に出ると本当に色んな楽しみと出会えるなーと
最近改めて実感しています。

おシゲさんは今日、どんな出会いがありましたか?
(私は茶色いワンちゃんと出会いました)

それでは、また。
今度のコメントでは練習の報告ができるよう
私もがんばります!
返信する
朝の楽しみ(*∇) (おシゲ)
2007-08-26 18:58:52
コメントが遅れちゃってごめん

おシゲは、相変わらず朝5時におきて近所を一時間~一時間半かかるコースを歩いています。

写真を撮りながらてくてく歩くので、だいたい5kmから8kmのコースを選んでいます。

行橋って結構平らな地形で東西南北どの方向に歩いてもこのコースが出来るので楽しいですよ。

昨日は花火大会で、花火の写真もたくさん撮れたのでそのうちホームページで公開しますね。
(当然会場までは歩きです
返信する

コメントを投稿