メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

キジバトの雛が生まれていました

2012年10月16日 | Weblog

9月17日にキジバトが卵を抱いていることを書いてから約一ヶ月

「あ、そういえばあのキジバトどうなったのかなぁ」っておもって

そーっと

そーーっと

そーーーーっと 覗いてみると

いましたぁ!



親鳥に隠れて2羽。こっちを見ています。

100キロウォークでぜんぜんかまうことが出来なかったけど、やっぱし自然の力はすごい

おシゲも来年の100キロウォークに向けて頑張ろう!

ちなみに今年は、去年より9分早く16時間26分でゴールできました(^◇^*)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね〓〓 (かっつん)
2012-10-16 16:59:51
私も気になってました

無事出産おめでとうございます〓

他人事じゃないだけに嬉しいニュースです
返信する
大丈夫かな? (おシゲ)
2012-10-17 19:57:29
コメントありがとう。

かっつんも大丈夫かな?

お知らせください。
返信する

コメントを投稿