メタボ格闘記

メタボ復活・・またまた78kgまで復活
最後の格闘とするため、習慣をみなおそうと思う。

行橋~別府100kウォーク

2007年08月16日 | Weblog
ある方から、行橋~別府までの100Kmウォークに誘われて、づいぶん悩んだのですがやってみることにしました。

初めての参加なので、目標は第一チェックポイントの中津(35Km)まで

8月15日締め切りだったので8月10日に申込書郵送して、参加費5000円を振り込みました。

すると早速参加証送ってきて、もう準備万端です。

6月の人間ドックでいい結果がでたのでメタボとの格闘は一時休止していましたが、「これからまた始めるぞ!」と気合を入れたところです。

今朝からそのトレーニングを始めて近所の5.5kmウォーク。

目標はぴったし1時間で完歩!

このペースをつかめば、中津まで7時間(21時までに)でいけるはず・・・・

そして、体重も70kgを切るようにがんばろう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別府でお待ちしています。 (温泉太郎)
2007-08-16 21:42:03
中津といわず、別府まで完歩してください。
ゴールで待ってますよ?
返信する
む、むむ、きたいされてる。。 (おシゲ)
2007-08-18 08:16:09
たろー。。おひさしぶりー

目標は、中津まで。。で気分が乗れば別府。。ということで、頑張ってみます。

昨日から、トレーニングも始めました。

朝の一時間ウォーキング

カメラ抱えて、ウィーキングロードの風景を紹介しますので、見てくださいm(._.)m
返信する

コメントを投稿