ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

∞&金ジム+α?

2008年07月16日 06時41分17秒 | 昔と書いて過去と読む

いよいよ明日発つので本日が最後の更新となります。ちなみに帰国予定は8月6日その間の更新は別館にて行います。

で、本題。ナイトギガフレームや新しいKMFが出る今日この頃。

ついに!ついにきた!私達はどれだけ待ったことだろうか!そう

MGインフィニットジャスティスガンダム降臨!!

というわけでCAD画像をどうぞ。

 

でタイトルで見てもわかるとうり器量の小さい人。コーナーさんの最強(?)MS アルヴァアロンがHGで出るんだって~(テンション低め)

アンダーゲート・・・これってアカツキより豪華かも、こんな金とグレーとクリアブルー三色のMSにメッキ処理はあんまり必要性を感じませんがね・・・でもこれでGNアーマーとの対決シーンが再現できるかも??

で今回の情報のまとめ

・MG∞ジャスティスガンダム、SP Ver.ともに九月発売

・HG00 アルヴァアロン 7月発売予定

おまけ 8月発売予定のエクシアエクストラフィニッシュ

では次回、別館にてお会いしましょう!

追記:コメントの返事、リンク先のかたがたへのコメントは来週以降になりますのでご了承ください


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨネキチ)
2008-07-16 16:27:04
この∞は去年の9月頃出回ったガセでちょいと有名です。
久々に見たなぁ~
公式の情報は背景にプラモの空き箱はつかいません。
多分、金ジムもガセでしょう。7月はもう追加ありませんし。
B社のPOPまだなのでこれから出る可能性はありますが。
でも、エクシアは確定です。
返信する
Unknown (δ)
2008-07-16 17:40:31
サザーランド激しく希望!(;>ω<)ホスィ~

∞は無印1/100の出来がよかったのでなんだかワクテカですなぁ~

金ジム…なにそれ?おいしいの?w
でもアルヴァアロン出すならロックオン兄貴使用のGNアーマー(type-Dだったかな?)を出してくれ・・・
返信する
Unknown (δ)
2008-07-16 17:42:27
あれ!?

↑のコメの最後後半が消えてるぅぅううぅうぅぅ!

これは有希さんのとこでもあったバグと一緒だ…
返信する
痛いぃ!イタイィ!!(byイザーク (有希)
2008-07-16 21:01:29
くわーーーーーーーッ!

違うんですょぉ!
MG ∞正義が出るかもってことは本当です!
(MGインパの特典画像でそれっぽいかったです)
が、しかし!
この画像はガセです!
拡大バージョンがあったので見てきましたが
1・アスランの画像が明らかにテキトーに切ってテキトーに貼ってあります(汗
2・「インフィニットジャスティスガンダム」って書いてある場所があるんですが・・・
 「インフィニットジャスティス」の部分だけ明らかに字体が違います(汗
(しかも!MG∞正義のスペシャルエディションってなんですかぁ?!)

じゃあアルヴァアロンは?!!
(ホント?ウソ?・・・7月ってのはウソですねww)

エクシアは確実ですよ!(安心してください)


それにしても・・・サザーランドのプラモ出して~!バンダイさーーん!!



>δさん
バグる文字のうしろに何を書いても(どれだけ書いても)無駄のようです(泣
全て消えます(大泣
返信する
プラスです・・ (有希)
2008-07-16 21:09:53
代わりといってはなんですが
「SDエクシア」
がありますよっ
返信する
うーん・・・ (Zくろば)
2008-07-16 22:03:52
無限正義はMG化自体は可能性大ですが、これは多分ガセですね・・・。普通、試作やテストショットの写真は真っ白な空間にそういったものが置いてある感じなんですが、これは明らかに違いますからねぇ。
アルヴァアロンは間違いなくガセです。もう今月の出荷予定表は出ていますし・・・(ただ、このキットも出る可能性自体は0ではないかもしれません)
トランザムエクシアは本当です。ネット各地で予約がすでに行われています。

・・・皆さんも言っていますが、サザーランドほしいですねぇ。あと、暁や蜃気楼も・・・。
特にサザーランドは可翔式が欲しいです。フィギュアはジェレミア卿で・・・。
返信する
Unknown (シュウ)
2008-07-17 00:19:14
上2枚の写真はガセですね。
自分は某大型画像掲示板を情報ソースにしているのでよくわかります。

トランザムエクシアは発売しますが上画像はイメージであり画像の加工による再現になっています。
実物はかなり格好良くなると思いますが、アンダーゲートじゃないのが難点か。
返信する
あまり時間が無いので一言 (ジャア)
2008-07-18 19:24:25
皆さんご指摘ありがとうございました。MGジャスティスハ確実ですがエクシア以外は自分でも調べましたがガセでした

すいませんでした×∞!!
返信する