ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

ポリパテ地獄(HGダブルオーセブンソード その13)

2008年12月29日 12時52分06秒 | 昔と書いて過去と読む 2
今日は久々に停電でした。朝の10時頃から二時くらいまででした。調度遠出していたのでラッキーでした。

高速から取った画像。とっても綺麗でした。


相変わらず微妙にしか進んでないバスターソード。プラ板ですべての部位を切り出してから削りだしに入る予定です。


久々のポリパテに浮かれてたら机がこんなに(苦笑)かたずけるのが大変でした。


ようやく形になってきたそのほかの剣達。カタールのグリップは結局プラ材からつくたんですがグリップの一部が逆でした(笑)ガッチリ接着してしまったのでもうスルーします(汗)


いいとこなしですけどかなり好みのアリオス。現在弄ってます。

今回も感想お休みです。コンペがあるので。

今日の午後11時59分を持って作品を締め切ります。

さ~て、作品まとめるぞ~!
(ポイント制だと見間違い等で混乱する場合がありますので予定していたポイントによる審査は中止します)

発表をお楽しみに♪

ちぇっくいん!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が!足りないィ!! (有希)
2008-12-29 22:27:20
おおお?!
天の光が!!

なんだかんだで結構できてきてるじゃないですかぁ!
しかもアリオスまで;;;

11時59分ですか!!
んん~ッ
ギリギリっぽいですスイマセェン(TAT;)
返信する
Unknown (ジャア)
2008-12-30 10:18:09
モチベの維持が大変です。

アリオスは生き抜き程度に・・・

確かに作品受け取りましたよ!お忙しいなかすいません。
返信する
Unknown (ジャア)
2008-12-30 10:18:10
モチベの維持が大変です。

アリオスは生き抜き程度に・・・

確かに作品受け取りましたよ!お忙しいなかすいません。
返信する