ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

夏休みの宿題というのは夏休みが終わる3日前くらいにやるからこそ意義がある。

2009年08月27日 11時03分32秒 | ふつ~の日記
どうも。平野綾さんとまったく同じところにホクロがあるのが最近の自慢。ジャアです(爆)


夏休みが後2週間もないのに宿題が全体の半分の一歩手前くらいしか終わってないデスマスorz

さてさていよいよ明日は試合です!!あんま関係ないですけど(笑)

しかもその前に高校の説明会ありますし・・・急がしー!

でそんな忙しい明日を控え。今日何してたかというと・・・
10時ごろ起床。

11時ごろ中途半端な時間に朝ごはん。

2時ごろ。

YOUTUBEで動画見ながら煮るラー食って茶を飲む。

2時15分ごろ。ちょっとギターの練習。(1ヶ月引いてなかっただけなのに覚えたコード全部忘れる始末w)

3時アメフトの練習
6時半帰宅。

7時半夜ご飯

9時00を弄る。

左が回収後。右が前です。スマートに見えますでしょうか?結構設定画に近づいたと思います。

で今。ブログ更新中。10時25分PMです。

明日は試合のレポート・・・かな??

落ち着いたらトッシーさんとセパさんにリクエストされたプラ板の切り出し方とセブンソードの製作について語りたいと思います。

そうそう。劇場版機動戦士ガンダム00next missionの登場機体の名前がexpoで公開されたようです。

以下とあるサイトより抜粋。
新型ガンダムは、ファングみたいなものを使う青いダブルオークアンタ(刹那)。ハンドガンとヴァーチェが使っていたようなランチャーを使うガンダムサバーニャ(ロックオン)。ガンアーチャーの様なバイザーが付いたガンダムハルート(アレルヤ)。有線クローのようなバズーカを装備したガンダムラファエル(ティエリア)

見た目もそんなに変わりないそうなのでクアンタはpgが形になったらそのまま移行しますw

ティエリア復活!?と騒いでるようですがティエリア=ヴェーダになったのでかってにナノマシン使い放題なんだから復活するのではないかと。

あと、けいおんイメージソングがオリコン3,4,5位だそうです。Mステ要チェックw

では。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (δ)
2009-08-27 18:58:43
試合がんばってくださいね~
ずっと文化部だったので僕はしりません、えぇ

最近は自分もラーメンばっかりで胃が痛いですダジャレじゃないです
返信する
半分…だと…。 (セパ)
2009-08-27 23:18:26
…万死に値する!(爆)
最後の劇場版ガンダム00のガンダムの情報を見ていて思ったのですが、………刹那にファングって合わない気が(爆)。いや、刹那って仕事人みたく(ぉぃ)剣でバッサバッサ敵をなぎ払うイメージしかないから…。
00セブンソードの講義、楽しみにしとります!では、グッドナイト。
返信する
Unknown (ジャア)
2009-08-31 11:12:14
δさん>無事勝ちました!

おぉ!?気おつけないとw

セパさん>おわりやしたぜ旦那!

まぁせっちゃんが憧れを抱いたのでしょうw

記事読んでくださいね~
返信する