ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

EXIA, commancing eliminate the enemy

2009年08月25日 12時59分51秒 | ふつ~の日記
タイトルは英語版00より「エクシア目標を駆逐する。」です。

さてさて戻ってきました。ジャア画伯第二段!

暇だと無駄に集中できていいですナw

姉にばっさり下手!といわれたエヴァ。描くより造るほうがイ・イ・ノ!(笑)


確かこんな感じのはず・・・という破のクライマックスシーン


なんとなく描いてみたハルヒ。唯のテンパのバランスも大変でしたがまったく別モンだし何より目の光がカケネorz

以上なんとなくジャア画伯でしたぁ~


PGって基本四肢が他の00とまったくの別モンでバランスもそのままだと無印見たくダサくなるのでフレームで3ミリ延長。ももアーマーも作り直す予定。


なんとなくアルケーもはじめました。成型色に汚しで仕上げる予定。

S型ついに完成しました。

「ォオオオオ!りゃぁぁぁぁぁぁ!」(笑)

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
描くより造る方がイ・イ・ノ☆ (トッシー)
2009-08-26 01:56:30
ジャアさんはやはり絵がうまいです!
私も姉はいますが、自分の絵を見せるのは恥ずかしいですね。
ハルヒはけっこう難しそうです…。

アルケーも製作開始ですか。
成型色はいいかもしれませんね。

お、S型完成しましたか! レビューあれば楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ジャア)
2009-08-27 11:33:57
私とってもへたくそですよ?
私の場合見せるのではなく見られたですw

かなり難しかったです(涙)

まぁここぞ!というところでお披露目。

今度レビューしますんでお楽しみに!
返信する