ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

お疲れさまンサタァ~バァサ♪

2009年07月05日 05時16分16秒 | 昔と書いて過去と読む 2

日本に帰る前にけいおん全話をipodに入れようとしたらパソコンの調子が悪くて6話までと最終回しか入れられなかったジャアです。

 BOSSもけいおんも終わっちゃったし、Mr.BRAINは来週で最終回。ハルヒはエンドレスに夏休みだし・・・

珍しくオモシロい物が集まってきたなぁと思っていたらあっという間に終わる。悲しいです。 あ、今K-20見てます。

 これがマイギターです。

 
ギブソンの廉価ブランドマエストロのレスポールギターです。色は偶然サンバーストw。アンプ込みで3万ちょっと。

 今はスピッツの「空も飛べるはず」を練習中。でもコードチェンジが出来ないです(汗)

でアンプをつなごうとしてコンセントをさしたら切った弦が挟まって・・・
火花がバチッ!とw映画のワンシーンみたいでしたwww

 ユニ子(当ブログではこう呼ぶ事にします)ですが現状は・・
プラの箱組みを芯にしてポリパテでスネと脹脛を整形。νのフレームをそのまま利用するため設定より若干太くなってます。 あとは日本でラッカーパテと市販パーツでディテールを追加します。

この後完成したパーツを複製して、それに左右それぞれ違う所をつくり接着する予定です。


脚部のスラスターもνのパーツを芯にポリパテやらプラ材で整形しまた。
腕はすぐできそうだけどバックパックが想像以上に複雑です(汗)

 とにかく終わりが山のてっぺん辺りに見えてきました(苦笑)

 予備も動き出しました。セブンソードっぽくなる予定。

それじゃ行ってきます!!

(次回更新は7月真ん中あたりになる予定です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tatsu)
2009-07-05 22:11:43
>ギター
ギー太だ~!!
あれ?唯と同じの狙いました?
服を着させて添い寝決定ですね♪(オイ

>ユニコーン
知らないうちにすごく形になってきてますね!
頑張って下さい^^;

日本への帰国って一時的なものだったんですね~ 
てっきりずっと日本にいるんだと思ってました
忙しいと思いますがゆっくり過ごしてくださいね^^;
返信する
そう・・・ですか? (ジャア)
2009-07-07 17:16:37
今はギー太郎かな(苦笑)

安物なんで・・・添い寝はちょっとw

先は長いですorz

一応ブログはじめたのもアメリカです。去年始めて日本から更新しましたけど今年は日本にいても通常営業ですよ。
返信する