ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

器量がちいさい人のMA、アルヴァトーレの謎

2008年06月22日 04時59分55秒 | 昔と書いて過去と読む
とりあえず無事一週間更新達成です!日本に帰るまでのあいだは頑張っていきますよ~!

タイトル見て「なんで?」とかどうでもいいとか思わないで下さいね(笑)

先ほど電ホビ見ててふと思ったんですが、オリジナルの太陽炉でもできなかったダブルドライブを超えて何でアルヴァトーレは太陽炉を7つも搭載できたのかなあ?なんて思っちゃったりするわけですよ。

TDブランケットが無いため?とかルックスだけ?とかいろいろ考えられますがヴェーダやイオリアでもできなかった技術を何で器量の小さい人がちゃっかし作ってんだろうと言う事です。このことはもうチョッと詳しく調べる必要がありますね。

で、本当はこれは本題じゃありません。無論タイトルもあまり関係ないです(汗)

本題というのはですね・・・実は予算的なこともあって日本に帰国したときに買えるMGが二つになってしまったんですが皆さんならどれを選びますか?

・ユニコーン
・ガンダムVer.2.0
・フォースインパルス
・ルカス専用ストライクE+IWSP 

どうでしょうかね?コメントまってま~ス。

それと以前燃えまくりながら話したGNドライブの「GN」の略についてですがあれだけ語ったのに略は
Gundam(ガンダム)
Nucleus(ニュークリアス(多分原子))
Drive(ドライブ)
だそうです。

となると、GNアームズがgundam nucleus armsとかになっちゃう訳ですな。ナゲ!(笑)

では!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
osusume (有希)
2008-06-22 10:14:32
2つですかぁ・・・
ならオススメは

・インパルス
・ガンダムVer.2.0

ですかね(汗
でもあくまでボクの考えです。
最終的にはジャアさんが決定してくださいね。(笑)
Unknown (ジャア)
2008-06-29 11:11:13
有希さん>やはり迷いますねぇ。とりあえず残金が4000円になったのでもうチョッと悩む必要が・・・意見感謝です。♪

post a comment