ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

Twinkle,Twinkle Littlle MonSTAR♪

2009年08月03日 16時02分22秒 | 昔と書いて過去と読む 2
最近更新が適当だったせいかアクセス数がガタ落ちしました。

MonSTAR(タイトルもこの歌の歌詞の一部です)


元気の出る曲ですよ♪


先ほど準備が終了、提出してきました↓


ちょうど出かけたいたころ、届きましたヨ

・エフェクター
・シールド
・スタンド
・弦
です。ギターとベースにエフェクターがいるのは知ってましたけどキーボードにも使えるとは知りませんでした。

昨日久々に友人と会ってその時いただきました。

あいも変わらずキョンが好きな私ですが平野綾さんって普通にかわいいですね(笑)

暇があればいろいろ画像載せてみます(おい

で、帰国前日に提出した今年の作品です。

ジオラマでもなくヴィネットでもなく・・・見たいな感じですかねぇ。


エアブラシがなかったのでリアルタッチマーカーと鉛筆でグラデッぽく。


わかりにくいですが刃こぼれしてます。



本日まで当ブログ、ジャアのノンキなGUNPLIFEVer.黄金の国ジパングを応援していただきありがとうございました。








































































・・・・・・・終わると思いましたか?


ただ、Ver.USAに戻すだけですヨ(苦笑)

では。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有希)
2009-08-03 21:45:59
今日までありがとうございました(TAT)
wwwww

血ww

返信する
Unknown ()
2009-08-03 23:35:38
おぉう、
これはいいですなぁ!

R2仕様のエクシアのディテールとかポーズとか、ティエレンのカーボンブレードとか、凄く好きです、こういうの。

私も頑張らないとなぁ。
返信する
Unknown (トッシー)
2009-08-04 20:38:24
平野綾さんの歌なら私はハルヒ二期のOPが好きです。
でも全部いい歌ですよね。

もうオラザク用のプラモが完成するなんて早いですよ!!
エアブラシなしであの完成度はすごすぎです!

でも日本で楽しい思い出ができたならけっこうよかったですね。
返信する
Unknown (δ)
2009-08-04 23:19:39
エクシア…かっこよす…!
オラザクいい結果が出るといいですね♫
それとあのベースは何で作ってるのでしょうかな?

エフェクター使ってみた感想いつか書いてくださいw
てかベース全然触ってない…これじゃ昔と一緒じゃないか、自分
返信する
Unknown (ジャア)
2009-08-06 09:48:01
有希さん>引っかかったなwww

あ、アンマリ馬鹿にしないでネ(笑)

鴉さん>そんなに言わないでください。雑なんでwww

完成したらそちらも見せてくださいね!

トッシーさん>本人曰く「新しいチャレンジ」だそうです。

案外批評もありますが(汗)

速いって言うか強行したって言うか(苦笑)

δさん>ベースはおそらくVHSのケースと同じ材質のあついヤツです。部屋に落ちていたのを偶然発見しました。

私も手入れしてないから触ってないです。実はw

現在機動実験中。シンクロ率上昇中ですので最終安全装置解除までお待ちを(?
返信する