暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

もう満開なんだって?

2018年03月25日 | わんこ
今年の桜は早い開花だそうで
上野公園の桜は今すでに満開なんだとか
来月作品展の開催日に上京してお花見できると思っていたのに
こりゃ間に合わないな、、、



これはご近所さんのしだれ桜






公園のソメイヨシノはまだ満開にはなっていません


その公園、今日はマラソン大会ですよ
とってもいいお天気
我が家周辺は交通規制で身動き出来なくなりそうなので
早めにどこかへ脱出します










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレの日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事