暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

新しい家族に初対面

2023年11月05日 | 日記

 

はじめまして 孫5号ちゃん

 

すやすや寝ています

 

 

わぁ~ ちっちゃい

 

かわいい~

 

孫2号4号と一緒に 産院へ新生児の面会に行きました

 

 

 

ちょっと緊張気味のお兄ちゃんたち

 

ばぁばも久しぶりの新生児対面で 何だか不思議です

 

ママは今回初めて無痛分娩を選択したそうで

かなり楽だったとのこと いいなぁ

私達の頃って そういうのあったっけ?

40年たった胃迄もあの頃の痛さ苦しさは忘れられない経験です

いやいや それより

第三子がこうして無事生まれたことは奇跡

一度流産の辛い経験をしただけに

長女の無事の出産は安堵しました

欲を言えば女の子が欲しかったんでしょうが

男三兄弟 頼もしいではありませんか!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく誕生です | トップ | 買い取り査定第一弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事