暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

今日もバタバタ(汗)

2021年09月30日 | わんこ

 

 

古民家で月一のワークショップでした

80代のご夫婦が仲睦まじく参加してくださって ほほえましく嬉しいです

 

また 参加者のTさんが 県展で奨励賞を受賞したことも

さらに嬉しい出来事でした

 

 

皆様がお帰りになったあと 庭のスダチを蚊に刺されながら収穫しました

まだまだ採りきれません

 

 

帰宅したら 姫に癒され

今日もリモート勤務のKと早めの晩御飯

 

それはそうと 新総裁が決まりましたね

さてどうなるのでしょう

静観するしかないですね

 

 

緊急事態宣言が解除される明日

近畿にちょっと移動します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブな一日 | トップ | 記念写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事