暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

最高です! ネ

2023年03月17日 | 日記

 

盛り上がりましたねえ

 

 

木曜日は休肝日なんですが ビール・ワイン・日本酒 と リリーフ陣(笑)

 

そしてようやく我らの和真にHRが出ました

インタビューでは受け狙いだったけど まぁ 彼はそんな選手です

 

私がこんなに野球ファンになったのは 学生の頃でした

当時友達だったKに六大学野球観戦に誘われ 友人たちと一緒にワイワイ神宮球場に行ってたのがきっかけ

江川選手が現役だったなぁ

 

マイアミでの準決勝は日本時間の昼間試合

流石に飲みながら観戦は 出来ませんね

 

 

彼から届いたオフショット

 友達のLINEから廻ってきました

誰かが撮ったんだってかっこいい~

しかし 昨日のバントにはびっくりしましたね

 

 

この方にちょっと似てませんか? 

※ネット画像から拝借しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換に美容室 | トップ | 寒暖差のせいか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事