暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

気分転換に美容室

2023年03月16日 | 日記

 

美容師さんが撮ってくれた 艶がよみがえったビフォー

 

ほんと 何か月ぶりかで 美容室へ行ってきました

くせ毛だし プールの塩素で痛んでたし カラーの根本に白いものが・・・・

そして 昨日は自分ではどうしようもないお悩みで 凹んでしまって

Kに相談するも 「それはあなたの課題ではない あなたにはどうしようもないこと」とバッサリ

分かってはいるけど お節介気性な自分が抱えて悩むわけです

でもほぼ腹をくくっている 諦めている自分もいたりして

これ以上書けない・・

 

さてヘアカラーとくせ毛矯正とカット&トリートメント&ヘッドスパ

3時間超えの長時間だったけど 今回はほぼうとうと寝ているまに終わってラッキー

 

さて 今日はイタリアとの対戦

楽しんで応援しましょう

 

 

 

 

 忘備録:先日のお花見前に 北海道うまいものフェアで買った海鮮丼

 

 

ホワイトデーにKからもらったお返しチョコ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリーは「アート」 | トップ | 最高です! ネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2023-03-16 18:58:04
艶々ですね。羨ましい。
たまには、リフレッシュして、気分転換。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2023-03-17 09:03:22
実は苦手な長時間施術なんですが
今回はほぼうたた寝であっという間でした
年齢とともに艶がなくなるのは 嫌ですもんね
次回は夏にむけてもっとカットします(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事