暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

干し柿できました!

2023年12月17日 | 日記

 

今年は豊作だったK実家の渋柿

テッペンのほうは 収穫しきれませんでした

 

 

そして 自家製の干し柿 美味しくできました

 

幼いころは 苦手だった干し柿ですが

いつからでしょう むしろ好物になっています

干し柿の栄養ってどうなのかな?

調べてみました

すごい!

 

冷凍しているので 毎日2個ずつ食べましょう

 

今日は午後からワークショップです

コロナ前のように 満席になりました

 

 

 

 

 

 

Kの体調は回復しません

心配だ

 

本日は以上!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこマラソン出場 | トップ | Kの体調不良が続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分け (えびす宮)
2023-12-18 11:20:37
美味しそうな干し柿ですね。
食べたくなります。
返信する
えびす宮さま (管理人)
2023-12-18 22:45:23
美味しくできましたよ
効能も効果ありです
召し上がれ~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事