暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

敬老の日

2021年09月20日 | わんこ

 

いつからか もう敬老される側になっていました

可愛いプレゼント

保育園職員さんも大変だな

 

昨日はそのマゴッチA君の誕生日が近いので プレゼントを買いに 皆でお店に行くと 連休からなのか 凄い人出でした

プレゼントを選んで足早に店を出ましたが

大型ショッピングモールは ちょっと怖いぞ

 

夜は息子と3人で 家族宴会

 

 

今夜も凱陣 シリーズです

個人的には 悦 が好きかも

 

いつか マゴッチと一緒にお酒を飲めるようになるまで

元気で生きていられるかな?

とりあえず 息子が実家に寄り付いてくれるだけ 良しとしましょうか

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんと持ち寄りで | トップ | 一区切りでホッ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事