暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ピーナツ小物の完成品です

2022年07月18日 | 日記

 

ピーナツモチーフの カードホルダー 完成です

 

 

前回途中まで UPしましたが

 

 

色を塗って ニスで仕上げました

両方にマグネットを仕込んでおりまして・・・

 

 

写真やカードをはさむ仕組みです

 

 

こんな風に カードが自立するグッズの完成でした

ピーナツの殻に魅せられた自作小物 

可愛いと自画自賛 わはは

 

さて 連休最後

 

 

トップガン マーベリック 2回目の視聴へ

 

 

前回は大阪でIMAXで観ましたが

今日の普通上映との大きな差は・・・・

感じなかったわ

 

何はともあれ TOMはかっこいい

 

 

 

イオンで食べたボリューム満点のランチは2時を回っており 

夕飯時刻時は お腹空かないもようです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃんは本物 | トップ | 地方紙に記事が掲載されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事