暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

つかの間の休息日

2023年10月19日 | 日記

 

画家先輩のFさんたちと 約束の相生森林美術館へ

 

 

 

Mitsuru  Hiraki 展が目的

 

 

実は この作家の作品 我が家のコレクションの一つだったりする

 

 

壁面が明るくなる作品です

 

 

お昼は 貼元大葉の天ぷら

 

 

ちょっと寄り道をしたりして 秋のドライブを楽しみました

 

 

つかの間の休息日

往復3時間余りの運転はちょっと疲れたけど ね

 

 

実はこの日 姉から受診介護の要請があったけど

ずっと前からの約束だったので 断り

代わりに兄にお願いしてもらいました

同じ兄弟 少しは協力してくれてもいいんじゃない

 

ってことで

 

受診結果 転んだために肋骨3本折れてたと

 骨折姉妹だわ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのどこかが固くなる | トップ | アート・TV・グルメなど 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事