暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

これって看護?介護?

2021年07月05日 | 

今日から必要最低限の家事を中心に ぼちぼち日常を取り戻すリハビリです

とはいえ 一度高熱が出た老体の回復はだんだん遅くなってきております とほほ

 

昨日は日曜日だったので まる一日 Kが家事を引きうけて 看護してくれました

朝はモーニングセット 昼は尾道ラーメン

「栄養を付けて早く回復して」と男の料理はステーキ

もっと元気な時にワインと一緒に食べたかった(本音) 

けど 美味しかったわん 感謝

 

 

デザートは今日の昼ひとりでいただきました

 

もし どちらかが今後倒れたら

こんなふうに老々介護になるんだろうな~(遠い目)

 

 

今日のひまわりと藍

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱が続く"(-""-)" | トップ | 大谷翔平枕? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事