暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

アメリカ新大統領就任

2021年01月21日 | わんこ

トランプ氏は 最後まで大人げなかったですね

「立つ鳥跡を濁さず」ってことわざ 知らないんでしょうよ

バイデン氏の今後の政策で 世界はどう変わるのか 期待したいところです

トランプ氏が就任した4年前からずっと 映画「バックトゥザフューチャー」のビフと氏が被っていると思ったのは私だけ?

って 思ってここまで書いて調べたら 脚本家が明かしていたのでびっくり!

やっぱりそうだったのね

 

さて今年から 和〇屋を利用して 「臨床美術カフェ」を月一回開店することにしました

コロナ禍の状況ですが 3名の参加者(内初参加2名)を迎え ゆるゆるした時間を過ごしました

 

 

 

 

ギアをニュートラルにしたまま 無理のない 負荷のかからないペースで

なにかが動き出している そんな気配を感じています

大切なのは なにより 自分が好きな時間であること 

欲のない 損得感情がない そんな日常がストレスがありません

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出は画像の中に | トップ | 今朝に限って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事