暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

昭和なスナック閉店

2019年05月21日 | グルメ
先週の金曜は 職場の懇親会
懇親会などの度によく利用していた「スナック 〇〇」が今月27日で完全閉店というので 最後に行きましょうという懇親会でした




お任せ料理で飲み放題・歌い放題という企画







料理は正直 ちょっと残念(爆)
家庭料理っぽかったからかな

男性はこういう料理が好きなのかしら

てか ウニ 苦手やしね

でも そこで思いがけなく 第九合唱の時 一番楽しかったY先生 当人と再会できたからそれは嬉しかったのです

また 管理職に 言いたい放題言っちゃったし
そして 今年最後の勤務のつもりだと 伝えました
あと約9か月 精一杯務めますよ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚な日々 | トップ | ココチヨイ♪という気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事