暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

なんとなくシ・ア・ワ・セ

2024年04月15日 | 日記

昨日のMLBは 雨のため試合開始が大幅に遅れました

それでも中止にならず 一人リビングにキャンバスを持ち込み マイペースで小品を描きながら観戦しました

外は青空

のどかな休日

オオタニサンはヒットもHRも出ませんでしたが チームの打点と盗塁を成功させ まずますでしたよ

それにしても 6億どころか 24億って・・・

善人を騙す奴は 許せないです

試合が終わった後 引き続き「正体」の最終話を観ましたが なるほど! ここに着地したか!

なかなかおもしろかったです

(ネタばれするので 詳細は書きません)

5時半からは 笑点です

木久扇さんがいなくなって やっぱり寂しいですね

あのキャラクターは唯一無二だと思います

 

一歩も外に出ず お気楽に一日を過ごす この平和な時間

相変わらず解決しないお悩みはあるものの ミサイルで攻撃されることもなく 家もあり 食べるものにも困らず

ライフラインも問題なく

これ以上ないな なぁんて 妙に幸せを感じました

 

 

 

 

古いコンパクトカメラ LUMIXで撮影してみました

一眼やスマホもいいけど

まだまだ現役で使えそうです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はハワイ🎵 | トップ | 帯状疱疹ワクチンとコロナ陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事