暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

予想通りのスルーだったわ

2021年01月27日 | わんこ

 

昨日今年初めて美容院で髪を切ってきたのに それもかなり思い切って短くしたつもり

なのに Kは気が付いていないのか 何も言わない

ま 私も期待していませんけど やっぱりね~ です

職場でも プライベートでも そういうちょっとした変化に気が付いて「お 髪切った?(タモリさんみたいに)似合うね(嘘でも)」って声かけてもらうのって 女はちょっと嬉しいのです

 

美容院で ヘッドスパもお願いし いつもの炭酸シャンプーにちょっと遊び心でハイライトカラーも入れ 気分リフレッシュしました

途中居眠り

ここの美容室は無駄な会話をしないのが心地よいです

 

 

そんなこんなで 大断捨離は なかなか進みませんわ

 

デジタルデータ

 

 

当時転勤先の写真プリント屋さんで しばらく展示されていた 

大サイズの子供たちの写真 

あれから何十年?

 

 

受験のため 美術室でひたすら頑張ってた鉛筆デッサン

今の私から一言「机の影も描きなさい」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8?歳の新しいお友達 | トップ | 話題は・・・トビマストビマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-01-27 20:03:31
私は4ヶ月ぶりに眼鏡外して行ったのに、ほとんど気付かれなかったよぉ(T_T)
返信する
りぃさんへ (管理人)
2021-01-28 08:05:09
まずはメガネ生活終了よかったね

皆さん気付いていても ほとんどの人は言葉にしない人が多いのかなぁ?
もしくは マスクのせい?
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事