暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

母の命日でした

2015年10月21日 | わんこ




花を飾って一緒にお茶(ノンカフェイン)して
ひっそり心の中で供養します

いきなりのお別れから7年目


そんな昨夜疲れが溜まっていたのか
38.9度の久々の発熱
今朝には平熱に下がっていたけど 楽しみな予定もキャンセルして
体調回復に努めます




ワンコ姫も心配して・・・・くれてるのかな?






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり | トップ | びっくりぽんや (゜o゜;; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2015-10-21 13:51:22
お花の後ろで、お母様が微笑んでらっしゃいます。

もちろん、心配してますでちゅ。
お大事に・・・・
返信する
少し休みなさい (りぃ)
2015-10-22 00:39:59
っていう、お母さんからのメッセージなのかな?

でもね・・・私たち、美味しいマグロいっぱい食べてきちゃった
写真送ろうとしたけど、多分容量オーバーで送れなかったの。
今度タップリ見せてあげるね
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2015-10-22 10:27:38
亡くなる2か月前に私が撮った写真が
そのまま遺影になりました
いつも微笑んでいます

昨日はお散歩できなかったけど我慢してくれました
返信する
りぃさんへ (管理人)
2015-10-22 10:29:30
FBで名人やM氏が一杯UPしてて
よだれが・・・
マグロ・・・大トロ・・・

ぐやじい~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事