暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

小さな幸せの連鎖

2022年02月22日 | わんこ

 Carmen Mcrae の Book of Baiiads1をBGMにまったり制作しています

 

Carmen McRae Ft. Don Abney - Book of Ballads - Top Album - Full Album - Remastered - 動画 Dailymotion

 

今描いている画面に何だかしっくりくる感じ♬

 

 

今日は小さくいいことがありました

スーパーに並んでいたところ 後ろに一つだけの商品を買うため高齢の男性が並んでいたので お先にどうぞ と 順番を譲りました

その帰り道 左折する交差点に 横断歩道に歩行者がいたので 車を停止させて待っていると その方が お先にどうぞ って 譲ってくれました

 

それだけのことです

でも何だか嬉しかった

 

小さな親切って 親切の連鎖をうむのでしょうか

 

 

 

今日も私の傍で まったりしている姫にいやされながら描く幸せ

 

 

 

あれれ? 花の横に何かできてるぞ

大丈夫かな?

 

さてこれからモデルナワクチン接種に行ってきます

怖いわぁ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿