暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

長い梅雨の休日は

2020年07月13日 | わんこ

あれ?

昨夜ブログ更新したつもりが 寝ぼけていたのかな?

記事がない

 

久しぶりに長男一家4人でお泊りした翌日は 

ママとA君は早朝から釣りへ

お父ちゃんとYちゃんは 我が家でお絵描きしました

 

 

 

 

臨床美術のプログラムを初めてセッションしてみましたところ・・・

 

 

Yちゃん ひときわ迫力ある作品が仕上がりました

 

 

これはYちゃんが描いたお父ちゃんの絵

 

 

これは自画像だそうです

 

お絵描き大好きなYちゃん 

このままの素材を伸ばしてあげたいと思います

 

 

 

一家が帰宅した後 しばしの一服

 

夕方から 久しぶりに美容院でカットとカラー

ここは美容師一人で 丁寧にしかも無駄なおしゃべりなく 施術してくれ

ちょっと前からこの美容院がお気に入りです

ただ美容院を替えるって 何だか後ろめたく思うのは 私が小心者だから?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母の命日を忍んで食事会 | トップ | 雨宿り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事