暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

いぶりがっこにはチーズ

2021年01月16日 | グルメ

 

いぶりがっこ に クリームチーズ を乗せると 美味しい!

・・・と ワインを味わう

 

でも なかなか いぶりがっこ を 売っている店がないのです

 

 

かあさん それ ほんとですか?

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を維持するためには | トップ | 誕生日と命日でした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2021-01-17 06:56:16
いぶりがっこ、昨年、仙台の商店街で見つけかいました。大好き。
漬け物で🍷、🍶もいいですよ。
ハリハリ漬け、途切れないように、せっせと大根干してます。
返信する
Unknown (ららおとめ)
2021-01-18 13:10:55
今日のお昼テレビで、いぶりがっこ放送してました。
チーズとの相性抜群。ピザも美味しそうでしたよ。
いぶりがっこ、手間隙かかってますね。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2021-01-18 22:20:15
いぶりがっこ ほんとに美味しいですよね
チーズとの相性は 飲み友から教わりました
ピザとの相性も 確かに アリかも!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事