暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

前を向きます

2024年02月27日 | わんこ

 

昔の画像を引っ張り出したりしています

 

 

可愛かったなぁ

 

 

いたずらばかり

 

 

食いしん坊でした

 

 

ハスキーオフ会も参加しました

 

 

さて うちの姫はどの子でしょう?(笑)

正解は 一番かわいい子です

 

 

孫たち家族が帰ってしまい ワンコも居ない我が家は 急に寂しくなっています

孫2号が姫の代わりに譲ってくれたこの子を抱いて過ごしています

 

ちょっと いや だいぶ違うけど

もう我が家でハスキーを迎えることは ありませんから・・・・

 

 

さて 昨日一日頑張って制作しました

本日何とか画集用の画像データは取り込みまして

午後はY子姉の通院介助だったので ついに集中力が切れてしまいました

重ねて 会派の支部長からの残念なお知らせLINEで 予想内だったものの(内容は割愛)

あまりの自己中なトップの単独決定に テンションが

支部のメンバーがただでさえ少ないなら どうにか皆で仲良く楽しく運営していきたいのに

ほんと その自覚のない「長」さんにはがっかりです

イライラしてきました

 

 

そんな中 制作中ラジオをつけていたら 作家 村山由佳さんの番組でキャッチーな言葉が印象に残りました

「話す」は「離す」でもある

自分だけで抱え込んでいる悩みや愚痴は 誰かに話すことで 離すことができて 気持ちが楽になれるよ

そんな話題でした

なるほどね~

ちょうど同じ会派の信用できるGさんから着信があったので ついでに聞いてもらったら 気持ちが軽くなりました

こんなことで立ち止まらずに 前を向いて行くスイッチが入りましたぞ!

Gさんが 6月に銀座の画廊でグループ展に推薦してくれたので 今度は30号作品を頑張ることにします

都美術館での展覧会準備も頑張って働きます

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休の台風一過(笑) | トップ | 正直不動産 無限ループ地獄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2024-02-27 20:29:32
一番可愛い子、すぐにわかりましたよ…ララにそっくりですもの。
話すと離す…なるほどです。
頑張って👊😆🎵
返信する
おとめさんへ (管理人)
2024-02-27 21:52:17
そうですか~
ららちゃんのお顔も見たいです

応援うれしい
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事