暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

高速バス車窓より

2023年06月18日 | 旅行


信号待ちしてる隣のレーンのトラック
豚さんがギューギューに積み込まれています



鳴き声も聞こえました

ドナドナ、、、でしょうか😰💧

胸がキュンとしました
そんな自分パクパク平気でポーク食べてますのに

ミスチルの彩りの歌詞を思い出しました

色んな職業の人のお陰で社会は成り立ってるのだな

昨日はようやく美容室へ行きました



思い切り切ってもらいました

そして今日からまた大阪~京都~名古屋です


今朝のエンジェルズの負けにちょっとガックリしながらも、、
また頑張らなくちゃ😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙出る | トップ | 京都から名古屋へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2023-06-18 11:19:15
お疲れ様。
ほんと、ドナドナ🎶ですよね。
お肉になれば、抵抗なくいただいてます。
私も、今、月に一度の美容院の時間待ちです。(白髪染めですが…)
お気をつけて。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2023-06-27 10:42:27
コメント気付かず レス遅くなりました

昔はニワトリを庭に飼ってて 
お母さんが捕まえてひねって食べる なぁんて時代もあったそうな
絶対無理だけど トレーに入っているのは平気で食べている矛盾(笑)
raraさんは長い髪だからお手入れ大変そう
私も少し伸ばしてみようかと思うんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事