暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

ピカピカの1年生!

2024年04月04日 | 日記

 

雨の予報が外れ 良かった

今日は孫3号の入学式です

 

早いなぁ

この前お兄ちゃんが入学したばかりだったのに

 

 

昨日は皆でブランチに出かけました

 

 

広い広い イートインのあるパン屋さん

落ち着いて食べることができます

 

 

午後はばぁばの お絵描き教室

 

 

孫3人とママの臨床美術作品完成です

 

今頃入学式真っ最中だろうね

ちゃんとおとなしく 座っていられるのだろうか?

まさしく 老婆心で 心配しています

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用品を買い取ってもらう | トップ | 大阪駅西口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (わだじゅん)
2024-04-04 23:00:52
お孫さんのご入学、おめでとうございます。
それにしても、4日が入学式だなんて
早いですね。
先生方は、迎える準備で大忙しだったと
勝手に予想しています。
こちらは、来週火曜日が入学式です。
雨予報です・・・降らないといいなぁ。。。
返信する
わだじゅんさんへ (管理人)
2024-04-05 14:48:13
ありがとうございます
この地域は毎年この時期で
ちょうど桜の満開頃です
入学式の後 授業が始まるのは8日
それまでに 親子は名前付けとか小学校の準備をするそうです
先生方はきっと多忙でしょうね
ご苦労様です
わだじゅんさんも 心身壊さないよう頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事