暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

入籍報告

2015年10月03日 | 雑記




2004年に担任していた元生徒 (その後)から電話で「入籍することになりました!」との嬉しい報告

しかも新しい命を授かっているとの二重のおめでた
電話で奥さまにも代わってくれ お話できた
とっても感じのいい奥さま
これまでの破れた彼の恋の経緯なども聞いていたので 今度こそ幸せになってほしいな

いやぁ~すっごく嬉しい出来事でした





さて そんな私の傍らで・・・










「かあさん、よかったね~」

「ほんとにそう思ってる?ただのダレ犬っぽいんですけど?」



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年費やして・・ | トップ | やらかしてくれました(=_=) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目頭が・・・ (プルートパパ)
2015-10-03 21:35:07
元生徒さんのこと記事拝見しました。

彼の幸せを願わずにはいられませんです。

嬉しい入籍電話報告良かったですね~

チョッピリ目頭が熱くなりました。
返信する
まぁ (miccho)
2015-10-04 00:54:38
なんて失礼な・・・
アタシのグッジョブを理解してないな?(代弁)
返信する
嬉しい! (モコポリ)
2015-10-04 07:52:13
教師と言うお仕事の醍醐味ですね!

中学を卒業して?十年
いつも恩師に恥ずかしく無いようにと頑張ってきました

わたしも帰国のご挨拶をしに行かなくちゃ!


久し振りのシータちゃんと綺麗なお花に癒されました

返信する
プルートパパさんへ (管理人)
2015-10-04 12:12:23
彼は高校卒業後 学校推薦で工業短期大学に入り 首席で卒業
現在は自動車修理&販売会社を共同経営して頑張っています
義父の車を購入させてもらいましたよ

私は生徒から教えられることのほうが多いです
返信する
micchoさんへ (管理人)
2015-10-04 12:13:43
グッジョブと言えば・・・・

昨夜彼女は久々にやらかしてくれました

返信する
モコポリさんへ (管理人)
2015-10-04 12:16:16
ほんとに こんな教師でもずっと覚えてくれていること 有難いことです

中学校の恩師の先生 きっとご連絡したら喜んでくださるでしょうね

このお花 名前は知らないのですが・・・
返信する
Unknown (chika)
2015-10-04 12:46:06
リンク先拝見しました。立派な生徒さんですね~。
彼が色んな経験を経て、今家庭を築こうとされているのが他人事ながらに嬉しいです。
おめでとうございます(^o^)
彼の幸せが末永く続きますように

そしてシータちゃん可愛い~
丸っこいお手てがたまらないです
返信する
chikaさんへ (管理人)
2015-10-04 17:41:13
ありがとうございます
何だか母の心情です
彼には幸せになって欲しいです

ハスの手はとってもぶっといのです
ここがたまらんの
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事