The pleasure of photography and car

写真とクルマを愉しむ

ウィキッド

2013-08-04 12:41:51 | 写真
久々東京公演に戻ってきた「ウィキッド」を見に来ています。
オペラ座の怪人が終わって、昨日から復活しました。
さぁ、これから始まります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 超お手軽比較明 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (ペンギン☆彡)
2013-08-04 15:49:50
今日はお天気も日差しが昨日程強くなくお出掛け日和て良かったですね~♪
こういうのをゆっくり観劇する時間と気持ちの余裕・・・贅沢ですよね(笑)(^_^) 
返信する
Unknown (コバ)
2013-08-04 16:15:32
このような舞台って観に行った事ないんですが映画の様に当日券も売ってるんですか?それとも即日完売で完全予約制ですか?
返信する
ペンギンさん (ずん)
2013-08-04 16:48:06
今日2日目でしたが、良かったですよ~!
前にも何度か見た事ありますが、今回のは1、2を争うくらいかも。
元々好きなんですがね~。
時間はあまり無いので、トンボ帰りで既に帰りの電車の中です。余裕は…無いですね(笑)。
席を選ぶと3漱石から見れます。
返信する
コバちゃん (ずん)
2013-08-04 16:52:29
流石に、まだ公演2日目なので席は満席でしたね。
少し落ち着けば、お値段そこそこのの席なら、当日でも取れるかと。
当然、良い席と、安い席は、会員先行予約で埋まってしまいます(笑)。
返信する
これは (まー)
2013-08-05 07:49:08
ミュージカルですよね?
観に行った事ないんですよ~。
正確には小学校で一度行った事あった記憶がありますが、覚えてないし、自発的に行った訳ではないので。
やっぱり演者によってガラッと変わっちゃうものなんですか??
返信する
なるほど (だう)
2013-08-05 11:02:48
全くの圏外で解らないですが、やはり席の配分は法則があるのですね。流石ずんさんは各方面に造詣が深いですね。
返信する
まーさん (ずん)
2013-08-05 21:21:29
はい、劇団四季のミュージカルです。
自分も奥に誘われて見るまではあまり興味がありませんでしたが・・・
ここは、基本的にはレベルは高いと思いますが、見るたびに違う良さ(悪さも)がありますね。
返信する
だうさん (ずん)
2013-08-05 21:28:30
初めて見たのは、今回と同じウィキッドでした。
それからいくつか見てますが、この作品は好きです。
残念なのは、生オケでは無くなってしまった事。
折角オケピがある劇場なのに残念です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事