The pleasure of photography and car

写真とクルマを愉しむ

ちょと京都に

2022-11-26 18:48:46 | 写真

先日ちょっと用があり、大阪・京都に行ってきました。

 

とはいえ、観光っぽい事が出来たのは数時間、前回改修中で全景を見られなかった清水だけ、なんとか行ってきました。

 

天気も良く、紅葉も丁度良い色づきで、少しだけのんびりできました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼殊沙華 | トップ | MiniDV / Hi-8 ビデオのPC取... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (ペンギン☆彡)
2022-11-27 18:30:03
こんばんは☆彡

見事な紅葉と清水の舞台!遠くに京都タワーも見えほどの天気で良いタイミングでしたね♪
実は先日TVでこの光景を流していて「また京都に行きたいねぇ」と話していたところでした
平成元年と平成10年頃に赴任していましたが、その頃の京都の紅葉も紅く、息を呑むほどでしたよ
ナイスショットをありがとうございました〜(^-^)/
返信する
ご無沙汰してます (zunn_)
2022-11-28 06:16:15
おはようございます。
ご無沙汰しております。
前回コロナ前の2019年に訪れた時は、改修中で外観が全面覆われた状態だったので、時間を作って行ってきました。
京都全般なのかも知れませんが、旅行支援と、入国条件緩和からか、人出はすっかり元通りの混み具合でした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事