koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ペーパークラフト

2008年12月30日 | Weblog
新年用の

ペーパークラフトを
作っています。

Canonのホームページから

「ウシ」を作りました。

お正月らしいモノも

作りたいけど

とりあえず簡単なモノから

新年の用意、

もう少しです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の日 | トップ | 良いお年を!って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしさん (okan)
2008-12-30 17:17:32
年賀状がようやく出来てホッとしています。
どの牛さんイラストがいいかと・・・ 
いっぱい色んな牛さんにネットで出会いました。
そして沢山の牛さんを印刷しました。

2009年丑年もよろしくお願いします
okanさんへ (koshi)
2008-12-31 00:57:43
今年もありがとうございました。年賀、出来て、一安心ですね。来年もよろしくです。よいお年を!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事