koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

良いお年を!って

2008年12月31日 | Weblog
今年の仕事を終えた人達が

良いお年を!と言って

帰って行きます。

大晦日、オイラは夜勤。

職場で年越しです。

「良いお年」なのか~?

しかし独身が夜勤なんですよね

このままでは、

毎年、夜勤をさせられるよ~!

リストラが騒がれていますが

ウチはスタッフ

足りないよ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパークラフト | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (しーぶん)
2009-01-01 04:06:20
明けたから、おめ!だよねw

これからも、コシさんの優しさに触れさせて下さい
これからも、よろしく!
そして、いっつもありがとん
しーぶんさんへ (koshi)
2009-01-01 07:38:52
明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。病気に負けず、がんばりましょうね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事