酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

「我が家のお稲荷さま。(1)(2)」 松風水蓮,柴村仁

2008-05-26 22:50:17 | 最近読んだ本
タイトルに「。」ついてたんですね。

最初はまた獣耳アニメだと思って多寡をくくって観てたら、けっこう獣度高いのでコミック版を買ってみました。
話としては居候+伝奇モノなのですが、もとは四つ足で人間界では人型(♂も♀も)ときどき狐耳になる天狐空幻はじめ、実体化する狛犬の光牙と影牙、キツネの一刀、大五郎親子など意外と獣キャラも登場してました。
とりあえずもうちょっと様子を見て原作小説も読んでみよう。

我が家のお稲荷さま。 1 (1) (電撃コミックス)
松風 水蓮,柴村 仁
メディアワークス

このアイテムの詳細を見る

我が家のお稲荷さま。 2 (2) (電撃コミックス)
柴村 仁
メディアワークス

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« minaに行ってきた | トップ | この先のPHS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近読んだ本」カテゴリの最新記事