まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

HARBS(ハーブス)のランチセット 梅田ハービスプラザB2F

2014-01-28 23:51:43 | 日記



めっちゃ大きいケーキがおいしそうに並ぶHARBS
けど高いねん。

けど、そのHARBSがランチセットやってるねんでって
今の同僚(先輩)に教えてもらって。
お店に連れて行ってもらいました。

ケーキ、ドリンク、サラダ、パスタもしくはオムライスの1品で1500円!!

高いで…高いで・・・・
けど、お酒を飲み歩くこと思ったら安いでー!


サラダは決まった葉っぱもんが出ます。

メインは、オムライスはトロトロの玉子で出てくるので
当然パス。
パスタ数種類の中から、「今月のパスタ」であったズワイガニのカルボナーラを選びました。



ケーキも日替わりで3種類を教えてくれてその中から選ぶ。
この日は、苺のショートケーキとチョコレートモンブランとクリームチーズタルトやったかな。
わたしはチョコレートモンブランを選びました。


ドリンクは、コーヒー、紅茶、アップルジュース、オレンジジュースから選べます。

ほんまはホットコーヒーか紅茶が欲しいところやねんけど
なんせ休憩時間が短く45分しかなく、
店への移動、提供待ちを含めると 実質食べる時間は20分取れるかどうかなので
一気飲みできるアイスもんを選ぶしかない。

グラス部分だけで20CMくらいある足つきグラスにたっぷり入ってきました。
氷だらけということもなく、さすが1500円(笑)


しかし1500円を味わってる余裕がない。
ゆっくり食べてみたいなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 関西うどん新麺会 a... | トップ | 奈良県桜井市 完全手打ちう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事