まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

B級グルメ 寿がきやの和風とんこつラーメン

2008-02-01 00:41:19 | B級グルメ
寿がきやってうどんが有名だけど、ラーメンを郊外型スーパーのセルフ式のフードコーナーや、店舗として入って販売しているの、ご存知です??

大阪の南部ならば・・・鳳ウイングスや、日根野のジャスコで食べられるんです。
わたし、この和風カツオ風味のとんこつ?ラーメンが大好きなんです。
主人は、「どっちともつかない、不気味な味」として好きでないようなんですが、
このけったいな味!美味しいと思いません??

考えてみたら、わたしはB級グルメ、ひょっとしたらC級グルメなら結構書ける品々があるかも!
新しいカテゴリー起こしてみよう。
よし!毎日更新がんばるぞっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ!! | トップ | 和歌山 ナカタのクリームパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事