まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

2013年1月の平均消費カロリーは291Kcal

2013-02-03 09:26:47 | 目指せチャイナドレス



右肩下がりですねん。
今月は、最後の週に入ると主人の帰りが毎晩遅くなったため
外に出られなくなりました。

その影響は大きく、なんだか体が重いですわ。
そう体重計は正直です。

食べることを我慢しないで、動くことにする!と決めてやってるんですが
「食べることを我慢しないで」「動かない」になってるので
ホホホホ。軽く1.5kg近く戻ってきています。


さあ、今月もがんばろーーーー



そうそう、こんなのを最近やってて楽しいです。
世の中には走ることが趣味の人多いんですね。

マラソン大会のハシゴをしてる人をみていると、うどんを食べ歩いてる人に似てるなあと
思って見ています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 新麺会 | トップ | 創作うどん逸品!川西市 情... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目方 (えびぃ)
2013-02-03 12:20:09
久しぶりにコメントできる内容。年末からの自粛により、わたくしもあまりすこぶっていない。

歩き通勤に加え、ラ○フさんイレ○ンさんまでは極力歩く。あとは慣らしチャリ。
体重計も年末からやはり自粛しています。(なんでやねん)
まぁ、職場での活動量がその辺のパート主婦さんとは比べもんにならないので、転職を考えつつも動かなくなる恐怖が脳裏をよぎります。

『だんみつ』ってきっと、わたくしたちとは別の人種・・・いや生き物よ。
返信する
えびぃちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2013-02-03 22:37:18
そうよねえ。あなたの職場での活動量は「男子」だわ。
壇蜜って、どことなく由美ちゃんの臭いがする。
ぜったいあの子が今30代なら「ものまね」で出場できたと思うわ。

壇蜜みてて思うのは、「早口」は色気の敵やね。
黒木香が今一つ色気感じなかったのは「早口」やったからやと思うわ。
わたくしたちも、学生時代に鍛えた
「滑舌」で早口言葉をしゃべるのではなく、
スローにスローにしゃべってみようか?

ギャーッ!ってなるやろな(笑)
返信する
いぃ~っ! (えびぃ)
2013-02-04 16:03:55
うりうりがうりうりにきてうりうりのこしうりうりかえるうりうりのこえ・・・
返信する
えびぃちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2013-02-05 23:49:23
菊栗 菊栗 三菊栗 合わせて 菊栗 六菊栗

返信する

コメントを投稿

目指せチャイナドレス」カテゴリの最新記事