まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

チャンス到来!どとうぜにや

2015-11-21 23:13:55 | うどん食べ歩き
そりゃもう、ぜったいこれ!
ごんぎつね

パチパチと海老天が音を立ててやってきます。

息子は、悲願のぜにやでかしわ天ぶっかけ


普段ならクラブがあるので行けないのだけど、
只今安静中の身となり実現。


このビジュアルに久しぶりの再会をし
息子もわたしもニヤリ
隣の客が迷惑するほど
『おいしい!!』と言いながら
食べました。

やっぱり私は出汁のうどんが好き❤

お出汁、麺、お出汁、麺
この楽しみの繰り返しって、幸せちゃう?

ぜにやさんのぶっというどんが、
このあっつあつのお出汁の言うことをよくきいて、
『あなたの色に染まります💕』
って言うてるんよね。



よし、次はいってつ行って
出汁のうどんとカレーうどん食べよう!
なんて、変な意気込みも湧き出てきて🐷

お店を出たら、店舗横に大きな車を誘導中でした。
まあ、見事!
左に一杯切った状態でバック
タイヤの厚み半分溝にかかってても、
冷静に、ハイ!ハンドル戻して!で
難なくクリアー👏🏻

どとうぜにや名物とも言える、素晴らしい誘導でした。

また、来よう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回讃岐うどん西国三十三ヶ... | トップ | 被害妄想を治す方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事