まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

和歌山deうどん!(予告篇)

2011-06-10 00:14:59 | うどん食べ歩き
唐突ですが・・・奈良と和歌山は、現在「京奈和道」というものが建設中でして、
切っても切れない仲にあるわけです。
ところが・・・・!!


ブログの世界では、最近奈良のうどん屋ばっかり目立つような気がします。



ひとえに、わたしの和歌山うどん食べ歩きをさぼり、

ついついスーパー「エバグリーン」で手持ち弁当では足りず惣菜を買ったり、

ついつい「いも膳」でお代わり自由なご飯を楽しんだり

ついつい「オークワ」でパンを買って立体駐車場内で携帯とともにお昼を満喫してしまうのが原因かと・・・

(思い上がってます。失礼しました)




もっともっとI LOVE WAKAYAMA!
よけ美味しいもんあらしよ、もっともっと和歌山に食べにきちゃってよ、遊びにおいなぁよぉ!



もっと和歌山県内のうどん屋を、食べ歩かないといけませんね。
反省中




明日は、食べログでも紹介されている「手打ちうどん まさむね」を紹介いたしましょう!!
前回訪問とは、また全然違いましたよ。
だからうどんは面白くてやめられないんですよね~(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろメニューに変化 旭... | トップ | 和歌山市太田 「手打ちうど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぼ)
2011-06-10 05:48:23
たのしみに やってま

いこら かえろら
ほてから かだら(笑)
返信する
ひでぼさんへ (うどん好きのあゆ)
2011-06-10 22:16:22
そうそう、かだら(笑)

和歌山は、ほんまにええ町です。
なんや遠い遠いと思われてもて、みんな足を運びづらいみたいやけどな。

こんなええ町、ないとおもうけどなあ。
和歌山に仕事で縁もたせてもぉて、気が付いたらもう8年になってた。
街並みが変わったところもよーさんあるけど、
人はみんな優しいでなあ。

うどんかて、中華そばかて、大阪なんかに負けえへんで!
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事