まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

今度はコレです。伊藤園 Stylee Sparkling

2012-07-16 13:29:11 | 日記
見つけた。

伊藤園 スタイリーって読むんかな?


子供の頃、なんや怖かったCM

スタイリー♪スタイリー♪
40代前半の私には、怖いだけでしたが
40代半ばから上の皆様には、真似して学校で遊んだ面白いCMかな


中性脂肪にいいんやて。 トクホです!

中性脂肪を減らす作用のあるモネグルコシルヘシペリジンを含んでおり、
中性脂肪が高めの方や、脂肪の多い食事を摂りがちな方に適しています。


とのこと。



私は中性脂肪はなんともないけど


炭酸飲料は、1日中室内温度が30度を越える生活をしますと美味しいです。

でも、甘いのは嫌なん。
これ、炭酸飲料として美味しいと思いました。
後でお茶要らん。



よろしければお試しください


しかし、暑いね
真っ青な空、洗濯物がすぐ乾くから朝から何回も洗濯できて、嬉しいね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りのあとの・・・大阪狭... | トップ | 息子が付き合ってくれた 「... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tracker)
2012-07-16 14:17:59
CMのおねーちゃんカワイイ♪
返信する
Trackerさんへ (うどん好きのあゆ)
2012-07-16 18:35:01
え?!コマーシャルやってんの?
知らなかったです。
どんなお姉ちゃんなんやろ。
Trackerさんのお好み
返信する
Unknown (ひろ)
2012-07-16 21:14:35
日本の夏は麦茶で充分です
返信する
Unknown (ktm3)
2012-07-16 21:55:35
最近単純にノンカロリーの炭酸飲料ならばノンアルビールもあり?とヒマなオジサマ(ボクのことです)は考えているのであります。
返信する
ひろさんんへ (うどん好きのあゆ)
2012-07-16 22:17:36
年間通じて全くアルコールを飲むことが無いと言っても過言でない私。
真夏にもビールをコップ一杯飲むこともありません。
だから、許してください。
返信する
ktm3さんへ (うどん好きのあゆ)
2012-07-16 22:22:00
なんか色々な種類出てるよね~
キリンのフリーが出たころ、
かっちゃまんさんがブログでいつも愛飲してはるのを見て探し回って買いましたが・・
あかんかった。
ktm3さんは、ちょっとくらい酔っ払ってもいいんじゃない?
返信する
Unknown (ktm3)
2012-07-17 00:39:48
ちょっと酔ってバイク乗って良いの?w
返信する
ktm3さんへ (うどん好きのあゆ)
2012-07-17 00:53:41
あほ。
人に迷惑かけたらあかん!
でじっくり飲みなはれ
返信する
あゆさんへ (コロン)
2012-07-17 11:44:56
私も飲みましたけど私はちょっと薬の味みたいなのがして苦手でした。
返信する
コロンさんへ (うどん好きのあゆ)
2012-07-17 23:14:25
そうでしたか。
私は、なんかすっかりはまってしまい3日連続買ってしまいました。
あほやろ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事