いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

美女列伝 その29

2007-02-11 | 美女
伊藤綾子 (いとうあやこ):

秋田放送のアナウンサー。
以前「ぴったんこカンカン」の企画で安住アナとお見合いをした(結局成立ならず)。
また、「笑ってコラえて」にも何度か登場。
そういった事もあり、地方の局アナなのにここ最近全国規模の人気が出てきている。

動画を何度か見たが、発声がしっかりしていて声がすごくキレイだし、かまない。
「そんなのアナウンサーなんだから当たり前」と言われるかもしれないが、その「当たり前」が出来ないアナウンサーが多いこのご時世では貴重な存在。

この人も、見る度に「秋田の美人にはロシアのDNAが・・・」と思わせる雰囲気だね。
中学/高校の教員免許も持っているとの事だが、こんなかわいい先生がいたら生徒が舞い上がっちゃうので教育上よろしくない。
あ、むしろみんな勉強頑張るか?


最新の画像もっと見る