いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

お誕生日

2007-11-30 | Weblog
今日はkanaお嬢のお誕生日っすね。
おめでとうごじゃりマッスル。

長らくお会いしておりませんが、お元気でせうか?
お変わりありませんか?
それともメチャメチャ変わってますか?(←意味不明)

ワタクシ、ちょいとワケあって本日これから急遽南国へ旅立つため落ち着いてメッセージも書けませんが、せめて飛行機の中でフルパワーでHappy Birthday to Youを歌おうかと思います。たぶんCAさんに取り押さえられますが。
空から歌声が聴こえてきたら、それはオイラです。

いつかまたお会いしたいですね。その時はイジメてください(←変態)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2007-12-02 12:45:51
ありがと~☆

またイジメさせてね。たのしみにしてます♪
返信する