いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

危なかった・・・

2009-05-31 | Weblog
京セラ製携帯3機種、販売中止=KDDI(時事通信) - goo ニュース

危なかった・・・一時期本気でW63Kに機種変更しようと考えていた事があります。

だいぶ前に「ケータイにこだわり無し。壊れるまでW32Sを使い続ける。」なんて事を書いた気がしますが、ポリシーを簡単に曲げるのが俺のポリシーです。
えぇ、壊れてないのに機種変更しましたが何か?

思い起こせば昨年の12月、ドラマ「相棒」で水谷豊さん演じる杉下右京がSHARPの「URBANO」を使用しているのを見て、猛烈に機種変更したくなりました。
W32Sのバッテリーも持ちが悪くなってきたし・・・と、ものっ凄い一般的な理由と共にケータイショップへGO!
あっさり機種変更完了。

というワケで、現在の俺のケータイはSHARP URBANO(W63SH)です。
実は改めて言うまでもなく、このblogの「健康診断で健康を害した男(第2話)」で掲載した写真のExif情報を見れば丸分かりだったんですけれどね。

今度こそ粉々に砕けるまで使いたおします。


最新の画像もっと見る