いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

アンチエイジング

2008-10-16 | Weblog
最近、夜は眠くて眠くてしょうがないのよ。

で、下手すると夜10:30くらいには我慢の限界が来て眠る。
で、朝7時くらいに起きる。

で、会社で午後の会議中にものすごく眠くなる。
社長を目の前にしてものすごく眠くなる。
夜の爆睡は何だったのかと。

ダメ人間ですわ。
ロボ超人ですわ。

ロボ超人と言えば、ウォーズマンが以前「キン肉マンII世」の中で

「幸いな事にオレはロボ超人だから歳をとらない」

ってな事を言っていたが、じゃあヤツは永遠に死なないって事なのか?
いわゆる不老不死!? それって無敵じゃん。
文字通り永遠の20歳(別に20歳と決まっているワケじゃないが)。

ウォッチマンとかステカセキングとかミスターVTRとかもそうなのか?

だけどコイツら、なぜか知らんが揃いも揃って弱そう。すごく弱そう。
て言うか事実弱い。
て言うかすぐ壊れそう。

生物的な老化はしないけど、機械的な老朽化はするのかもね。


最新の画像もっと見る