いつかはスキンヘッド

3x歳にしてそろそろ頭髪がヤバくなりつつある男の、たわいもない独り言&独りよがりの数々。

美女と凡人

2007-03-07 | Weblog
今朝、地下鉄でスゲー美人を見かけた。

タレント女医の西川史子からヨゴレ的要素を全て抜いたような雰囲気の、色白美肌のショートカット美人。
スーツをビシッと着て、いかにもキャリアウーマン風。
ちょっと気が強そうなトコロもまさにオイラ好み。

ですが、え~、男と手をつないで乗っていました(涙)。
が、この男がまた

「何でこの男にこんな美女が!?」

と言いたくなる程の、ごくごくフツーのサラリーマン。
どう贔屓目に見ても「美男子」の言葉はあげられない。
例えるなら

「ホラ、あの~、なんて言ったっけ?あのお笑いコンビ○△□の目立たない方。」

なんて言われ方をされそうな、インパクトの弱~い感じ。

ここまでならまだよくある例かもしれないが、このカップルの場合は一味違った。
男はいかにも眠そうな感じで目を閉じていたのだが、その横顔を美女がじ~~~っと見つめているのだ。
しかもその美女の目が、

「ステキ・・・大好き・・・愛してる・・・」

といった言葉がエンドレスで聴こえてきそうなくらい、もろ「目がハート」状態。
ちょっと度を超してエロい雰囲気まで漂っていた。

あの男、美女を虜にするよほどの何かを持っているのだろう。
○○○が××いとか、△△△△が※※いとか・・・でなきゃあり得ん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikechan)
2007-03-08 01:24:00
けっこうそんな感じのアベックいますよね。
(≧◇≦)エーーー!みたいのよく見かけますw

でもおいら女の人みーんな。いやみーんなじゃないな、
ほとんどw美人に見えます。
返信する